人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真珠道ブログ
pearlroad.exblog.jp
ブログトップ

すべての女性にキレイを応援します!

by pearlroad
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雷門にて
催事が無事に終わり、フラリと浅草に来ました
神戸の真珠屋さんです。

浅草に来れば雷門に行かなければなりません(笑)
写真の奥に進んでいくと人形焼きがありました。
他の人も歩きながら食べているので私も思わず1個買って食べてみたら、
「美味しぃぃぃ」の一言でした。006.gif

そのまま歩き進んでいくと舟和さんの「あんこ玉」のお店を発見!!
そのお店は2階に上がると和菓子を食べることが出来、勿論2階へ
オーダーは「あんこ玉とぜんざい」をいただきました。
これも絶品のお味でした。
043.gif気持ちも心を落ち着いて神戸に戻ってきました!

雷門にて_c0180635_9533293.jpg

by pearlroad | 2009-03-05 22:04 | 真珠道ブログ