「ほっ」と。キャンペーン
真珠道ブログ
pearlroad.exblog.jp
ブログトップ

すべての女性にキレイを応援します!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ:創刊号( 1 )
祝vivaっと!創刊号
さてさて、いろんな方の協力を得て、お気に入りのデザインになりました♪
それでは【真珠道ブログのはじまりです】emoticon-0137-clapping.gif

真珠を触ってかれこれ15年・・・・。
しかも販売ではなくメーカーでの15年は歴史があります。

私もこの真珠業界に入り、いかに真珠というのは利益率が高いのだと
思いました。

安く仕入れて、驚きの高価格で市場に流れていることです。

良く街を歩き真珠を販売しているところを覗いてみると・・・。
おやおや?
品質の悪い真珠がキレイにディスプレイされているのではありませんか!?
でも人の商売・・・。文句は言えません。emoticon-0133-wait.gif

でも、プライスもまたお高いお値段でキレイに並んでいるではありませんか!!

市場では、これが当たり前なのか!!と違うお店に行き確認へ

でも先ほどのお店とあまり変わらず、背比べと言うところですね!emoticon-0136-giggle.gif

これを一般の女性が購入されていると思えば、気の毒です。
でも、すべての女性が品質悪い真珠を着用されていることはないです!
そこははっきりしておかないといけませんね。

確かに!大変綺麗な真珠を着用されている方も多くいます。
でも!その分お高いお値段で購入されているはずです。
これは世の中の常識です。

でも、メーカーの私から言うと、
良いものを着けていただくのは大変良いことです。
また、真珠は日本女性の肌にマッチする(似合う)と言うことから
もっともっと愛用され、若い女性にも愛されて欲しいです。

だからといって必要以上に高く買うことは無いと思います。
良い真珠を安く!余ったお金で、美味しい物を食べ、また旅行に行き
リフレッシュしていただくことで【美】に磨きが掛かると言うことです。
そうそう!でもその時は購入した真珠を忘れずに着用されることをお勧めいたします。
(笑)

まぁ第一回目のブログに長々と書いてしまいましたが、
真珠にこだわりをもつ【神戸の真珠屋さん】が、真珠の真の道!
つまり、【真珠道ブログ】で真珠を極める!そんな秘密の日記みたいなものを
書きつづっていきます。

真珠以外に宝石全般でほぼ人生の半分を費やした経験を皆様へ
少し役に立てばと思います。

宝石取扱店からパッシングが来るかも知れませんが、
事実を言うだけなので、仕方がないですね・・・。(笑)

では【真珠道ブログ】のはじまりです。emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by pearlroad | 2008-12-03 02:17 | 創刊号