真珠道ブログ
pearlroad.exblog.jp
ブログトップ

すべての女性にキレイを応援します!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ディスプレイ完了
ひとまずは落ち着きました神戸の真珠屋さんです。003.gif
宝飾ケース2台 オープン2台にて展開しました。
宝飾ケースは、少しお高い目ですが、花珠真珠8.0mmが14万円とお値打ち!
花珠でも色々とありますが、神戸の真珠屋さんの花珠真珠は真珠科学研究所の鑑別書が付いており
優等生花珠真珠です。
優等生花珠真珠とは、花珠真珠の中の一級品ということですよ。019.gif

オープン台(画像)では、お買い求めやすいお値段で展開いたしました。
¥1.000~からの値付けで大変人気のあったコーナーでした。
お安くても神戸の真珠屋さんの商品はすべて【本物】です。
お安くても本物に拘り、伊勢志摩産のアコヤ本真珠です。

056.gifこれが人気の秘密です!

c0180635_2242065.jpg
c0180635_2242684.jpg

[PR]
by pearlroad | 2009-06-06 23:35 | 真珠道ブログ