人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真珠道ブログ
pearlroad.exblog.jp
ブログトップ

すべての女性にキレイを応援します!

by pearlroad
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝食ビュッフェ
最高な朝食をいただき、朝からリフレッシュできた神戸の真珠屋さんです。056.gif

昨日の夜はお部屋から贅沢に東京タワーを見て、
朝食はとっても美味しく朝日をいっぱい吸収してリフレッシュできました。058.gif

ホットドッグもオーダーで作っていただき全て美味しく頂きました。
食事をしながら外を見渡すと、昨日は真っ暗な街に、きれいにライトアップされた
東京タワーでしたが、朝はさすがにビルばかりが目立ってましたね。

ここのホテルはチャックインからチャックアウトまで
目配り気配り完璧なスタッフさんばかりでした。

ここのホテルの滞在中は頭のスイッチがOFFになりました。
三井ガーデンホテル銀座プレミアさん ありがとうございました。

朝食ビュッフェ_c0180635_251245.jpg

by pearlroad | 2009-03-04 22:57 | 真珠道ブログ